人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年12月10日 こころざし

「神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、
 事を行わせてくださるのです。」

 自分の思いと 神の願い



 

2017年12月10日 こころざし_e0083238_19292339.jpg



2017年12月10日 こころざし_e0083238_19293459.jpg



2017年12月10日 こころざし_e0083238_19294501.jpg







人は、目新しいものに心が動く。
しかし、しばらくすると、心が落ち着く所にもどる。

これは、写真の例会で気が付いた事。
見慣れない風景を見て、ステキだな。とか、行ってみたいなと。
しかし、しばらくすれば忘れてしまう。

自分の住んでいる所の素晴らしさを、見つけられないで
初めて見る光景で、心動かす作品を撮れるはずがない。

そう思う。
これは、持論ですから、みんなはそうではないかも。

クラブ展、そして個人の写真展。
意味が違うかもしれないけれど、

私は、これからも自分の住む地元のステキさを
写真で表現していきたい。
と思いながら撮影できればいいな。



by sky-blue-feel | 2017-12-10 19:51 | 自然