人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年11月26日 将来

「今の時のいろいろの苦しみは、将来私たちに啓示されようとしている栄光に比べれば、
 取るに足りないものと私は考えます。」

 今が全てではない これからの方が大切
 そう思ったら 耐えていける


2017年11月26日 将来_e0083238_17232792.jpg



2017年11月26日 将来_e0083238_17235378.jpg





2017年11月26日 将来_e0083238_17233851.jpg



2017年11月26日 将来_e0083238_17240312.jpg



今年の紅葉 いろいろ

ありがたいアドバイスをいただきました
ひとりでも見てくださっている 人が居るなら
続けていきたいと思います

確かに Facebookは手軽ですぐに反響があるから面白い
だけど なんというか流れていくんですよね

BLOGは大切だと あらためて思います

時々しか更新出来ないですが
よろしかったら見てやってくださいませ

いつもありがとうございます




by sky-blue-feel | 2017-11-26 17:34 | 風景(紅葉)