人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年3月3日 平和

「あなたのみおしえを愛する者には豊かな平和があり、つまずきがありません。」

 人生には 期待外れがあるもの
 人は愛するものに 影響を受ける


2017年3月3日 平和_e0083238_20391111.jpg

「春の喜び」・・桃の花



2017年3月3日 平和_e0083238_20392577.jpg


2017年3月3日 平和_e0083238_2039369.jpg



弥生、3月。桃の節句。

やさしい響きですね。
少し暖かくなってきました。

きびしい冬を乗り越えて咲き出す、春の花たち。
自然の中では、自分の咲く時を知っている草花たち。
凜として、やさしくて、あったかくて。

春は、一番好きな季節です。

花たちに見習って、新しい事に挑戦したいですね。
そのための準備をぼちぼちと始めていますが、
そう、3月の半ばが過ぎてから、本格的に頑張ります。

3月の末には、友だちが3人で、カフェをオープンします。
写真を撮るだけですが、お手伝いになればと思ってます。

冬の寒さが揺るぎ、心もあったかくなっていくこの時期、
みなさまに、いい事が沢山訪れますようにと、
心から願っています。

いつもありがとうございます。

by sky-blue-feel | 2017-03-03 08:00 | 花(ピンク)