人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年2月24日 願い

「では、あなたは何を願うのか。」

 小さな願い 大きな願い
 今 一番必要なことは何?


2017年2月24日 願い_e0083238_21172818.jpg

 「水の不思議」



2017年2月24日 願い_e0083238_21534576.jpg



光が射して、水の色が反射する。
だけれど、そこには様々な要因が影響して、
白だったり、蒼色や、コバルトグリーンの水、、まかふしぎな水。


仕事が繁忙期で、頭から湯気が~。
反対に、笑えてくる。

ちょっと気分転換に行きたい所、CP+2017
「カメラと写真映像のワールドプレミアショー」

各ブースもみたいけれど、プロカメラマンのプレゼンを回りたい。

あの小原玲先生が、今年は干されたので北海道でシマエナガ撮影してるって。
あんなに、フジのXシリーズの素晴らしさを語っておられる先生を
呼ばない富士フイルムって、ある意味凄いと思う。

キャノンは、米美知子先生、中西俊貴先生も登場する。
富士フイルムは、辰野清先生。それも素晴らしい。


リラックス、リラックス。

by sky-blue-feel | 2017-02-24 21:48 |