人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月29日 謙遜

「さて、モーセという人は、地上のだれにもまさって非常に謙遜であった。」

 謙遜こそ 誰に対しても
 良いものを 与える


2017年1月29日 謙遜_e0083238_10402999.jpg





このたび、写真クラブ「熊野ネイチャーフォトクラブ」を発足しました。

全国的な写真クラブの支部に所属していたのですが、
大きいのは、いい事もあるのですが、
やはり、地方にはなかなか恩恵が来なくて、
それに、様々な縛りもあって、

支部を解散して、所属していたメンバーたちと
新しいクラブを作って、楽しくやろう。ってことです。

本部には、ちょー大物の先生方がずらっとおられましたが、
その昔の風習を引きずっていて、
デジタルが認められたのも、ここ何年かです。

まだ、発足したばかりなので、これから、様々な事を
あれこれしながら、自分たちで決めていって
個々の写真技術の向上と、いい交流の場になればと思います。


お近くで、興味がおありな方がおられましたら、
ぜひとも、ご連絡くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
初心者大歓迎です。
私も、まだペーペーですし^^;大丈夫です。

by sky-blue-feel | 2017-01-29 14:00 | 花(梅)