人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月31日  集まる

「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、
 わたしもその中にいるからです。」

 新しい出会いを 大切に
 今友人であるひとりひとりを 大切に


2016年5月31日  集まる_e0083238_2039160.jpg

 「森の中で」・・シイノトモシビダケ





2016年5月31日  集まる_e0083238_20391485.jpg




今の季節、 森の中では光り物が、、。

辺りがだんだんと暗くなってくるころ、その物体は存在を表します。

光る原理は、ホタルと同じらしいですが、

どちらも不思議で幻想的です。

一度、見るとまた行きたくなりますが、

しかし、しかし、よ~く考えてください、暗くならないと見えないのです。

だもんで、ホタルは多分おしまい。

キノコは、もう一度予定があります。

子どもの時にこれを見ていたなら、

もうちょっと感情豊かに育っていただろうね~。

by sky-blue-feel | 2016-05-31 20:59 | 生き物