人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月12日  告白

「人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです。」

 人は心の中で思うだけでは 単なる願いで終わる可能性が大きい
 自分の決断を言葉に表せば 責任感とやる気が出てくる


2016年5月12日  告白_e0083238_21175571.jpg







2016年5月12日  告白_e0083238_21181198.jpg




新緑の季節ですが、

今年は、これと言った目当てもなく
しかし、撮影にはこの時期が一番。
だと思っているので、何かを撮らなくては(汗)

どちらもマクロレンズ。
普通、風景には使わないレンズ。

なぜマクロかと言うと、他のものを撮っていて、
変えるのが面倒だった(笑)

先日、大きなゴミが映り込んでいて、センサー掃除を。
結構、頻繁にレンズを変えるので、ゴミが入るのかなぁ・・?
それも辛いので、レンズ交換しない。って訳にもいかず。

ブロアで吹き飛ばすしかないかなぁ。

by sky-blue-feel | 2016-05-12 21:27 | 風景