人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月24日  ほめる

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 生活や仕事に喜びを感じられないとき 自分に「問いかける」
 今生かされているのは 私にしかできないことがあるのではと

 人と比べなくていい いろんな人がいるから面白い 
 どんな状況の中でも 楽しみを発見できる
 今生かされていることに感謝


2016年4月24日  ほめる_e0083238_8464192.jpg




2016年4月24日  ほめる_e0083238_8465356.jpg


2016年4月24日  ほめる_e0083238_84743.jpg




どうも力が出ない日が続いています。

個人的に、訳あって謹慎中。
それから、熊本の災害がココロにあって。

FBでは、
さまざまな事を投稿している方もおられます。

非難する気持ちはありません。
それぞれの思いや考えはあります。生活があります。

何も出来ないけれど、出来る事を。

今 生かされていることに感謝。

それだけです。

by sky-blue-feel | 2016-04-24 08:53 | 風景