人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年3月10日 となりびと

「あなたの友、あなたの父の友を捨てるな。あなたが災難に会うとき、
 兄弟の家に行くな。近くにいる隣人は、遠くにいる兄弟にまさる。」

 近くにいる隣人 心の近い友人を大切に


2016年3月10日 となりびと_e0083238_2117118.jpg

 「静かな湖畔」




2016年3月10日 となりびと_e0083238_21172359.jpg



2016年3月10日 となりびと_e0083238_21173477.jpg



静かな静かな湖畔の午後。

見つけた瞬間、心が踊った。


一枚の写真を拝見して、その場所を自分の目で見たくて、

さて、湖の周りをグルグル。

なんてことのない風景なんです。

写真を撮っていなければ、見逃してしまうような。

物や人や、あるいは生きているものなど、形あるものに

とらわれず、より頼ず。

自然の空気感の中で、感じる幸せ感、素晴らしいと思います。

こんな景色を見て、ステキだと感じられる心、感性。

もっともっと、磨いていきたいと切に思います。

人間、まだまだだから、そう思うんだろうけどね。

by sky-blue-feel | 2016-03-10 21:41 | 風景