人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年1月26日  自分を受け入れる

「だれに対しても、何の借りもあってはいけません。
 ただし、互いに愛し合うことについては別です。」

 対人関係は 自分自身との関係
 自分の弱さや嫌な面を受け入れている人は 対人関係もうまくいく
 理想からほど遠い自分でいい 認めることで楽になる
 自分自身が大切な存在であると 気づいた人は 他人を愛せる

2016年1月26日  自分を受け入れる_e0083238_20153861.jpg

 「熊野の自然」








2016年1月26日  自分を受け入れる_e0083238_2035093.jpg


2016年1月26日  自分を受け入れる_e0083238_204172.jpg


2016年1月26日  自分を受け入れる_e0083238_2041184.jpg




写真の展示も、31日で終わりです。

このブログを見て脚を運んでくださった方がおられました。

ほんとうにありがとうございます~。

「南紀熊野ジオパーク」 に合わせた展示でしたが、

ワタシが感じている熊野の自然の素晴らしさを

写真を通して、少しでも感じていただけたのなら

これほど嬉しいことは、ありません。

いつもはネットで投稿して、見ていただいていますが、

写真は、プリントして初めて生きる。と思います。

ひとつの区切りを与えられたって感じです。

たくさんの方に見ていただき、ほんとに感謝です。

これからも、自分らしいスタイルで自然に向かいたいと思います。



そして、いつもこのブログを見ていただき、ほんとうにありがとうございます。



 田辺市新庄町(県立情報交流センターBig・U内)
 和歌山県立紀南図書館において
  「熊野の自然・その息吹を感じて」☆写真展
  2016年1月6日~31日。

by sky-blue-feel | 2016-01-26 20:17 | その他