人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月31日  終わりは始まり

「あなたがたは、この一時を見落としてはいけません。
 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。」

 きょうが明日へ つながっている 


2015年12月31日  終わりは始まり_e0083238_10525358.jpg

 「早朝の息遣い」



2015年12月31日  終わりは始まり_e0083238_1053362.jpg




一年は早いもので、2015年最後の日になりました。

この日だけは、「この一年を振り返って・・」などという思いになりますが

楽しかった、良かったこと、失敗や苦労、

積み残しや、出来なかったこと。

様々な出来事が頭をよぎります。

でも、すべてを良しとして、新しい年を迎えたいと思います。

完璧はないのです。

少しくらい思い残しがあるのも、また、先に進む活力になる。

そう信じています。


後半は、主の居ない家の様になってしまいました、
誠にすみません。

新しい年のはじめに、縁あって、1ヶ月間写真展示をさせていただくことになりました。
大きいのが7点と4切が15点。

今までなら、1年1年区切りを付けていた感がありましたが、
今年は、プリント作業などの準備で忙しさもありますが、
来年に続いているような感じです。

つたないブログにお越しいださき、ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えくださいね。



近くの方、興味ある方々は、ぜひ脚をお運びいただけたら嬉しいです。

田辺市新庄情報交流センターbig・U内
 和歌山県立紀南図書館
  2016年1月6日~31日

by sky-blue-feel | 2015-12-31 11:09 | その他