人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月3日  生きがい

「あなたがたが主にあって堅く立っていてくれるなら、
 私たちは今、生きがいがあります。」

 若くても年齢を重ねた人でも 生きがいが必要
 生きがいは 生きる充実感と意欲をもたらすもの


2015年12月3日  生きがい_e0083238_20225648.jpg

            「明日を思う」・・橋杭岩



2015年12月3日  生きがい_e0083238_2023836.jpg




開店休業状態の我がblogです。

こんな所ですが、ご訪問ありがとうございます。


やっと冬らしくなってきました。

寒いのは、むっちゃ苦手ですが、しかし、寒くないと困ることもあります。

先日の冷え込みで、古座川でも初めて川霧が立ちました。

普段の光景が、一段と魅力を増す時です。

寒い日の早起きは、大の苦手ですが、

何度かチャレンジして、ものにしないと・・

さてさて、お楽しみにしてくださいね。

by sky-blue-feel | 2015-12-03 20:28 | 空(朝)