人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月23日  感謝

「すべての事について、感謝しなさい。」

 どんな環境においても 感謝することを選ぶ
 それが 人生を楽しくさせるこつ


2015年11月23日  感謝_e0083238_20363835.jpg

 「秋色」・・御船の滝



2015年11月23日  感謝_e0083238_20364964.jpg




今年の紅葉、気温が高いせいかかなり遅れています。

というか、このまま紅葉しないで葉が枯れてしまいそうな感じです。

暖かい紀南地方は、期待薄ですね。

でも、自然ですからどんな時もあります。

暖冬だと、寒がりの人たちにはうれしいことです。

どんな状況でも、それが今のベストだと思うことが出来たなら

焦る事も、悲しむ事も、失望する事もありません。

同じ人生なら、楽しむことを選びます。

感謝して過ごすことを選びます。

それが、唯一の選びだから。




更新が滞ってしまいすみません。
見ていただいて、ありがとうございます。

by sky-blue-feel | 2015-11-23 20:45 |