人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年9月15日  試練

「・・あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。
 むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」

 誰にでも試練はある 試練は人間を大きくする
 助けは必ず来る


2015年9月15日  試練_e0083238_21313462.jpg

 「あかねの波紋」・・熊野市







2015年9月15日  試練_e0083238_21314627.jpg



竹内敏信先生の写真展を見ました。

最近では、プロの写真家の写真を見る機会も増えています。

それぞれに写真の好みによって、写真家の好みも違ってくると思います。

竹内先生の写真は、ただの風景写真ではなくて、

何気ない風景の中から、印象的な部分を切り取った写真であると思います。

古道の石畳であったり、漁村の町並みであったり。

ワタシは、感銘を受ける、とても尊敬できる写真家だと感じます。

あんな写真を撮りたいなぁ。って思う作品がありました。

とても好きな作品です。

いいものを見て、心に刺激を受けて、また頑張ります。




一枚目と二枚目、同じシーンですが、色が違います。

ホワイトバランスを変えると、こんなになるんですね。

by sky-blue-feel | 2015-09-15 21:48 | 空(夕)