人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月7日  行い

「言葉や口先だけではなく、行いをもって 誠実に愛し合おう。」

 ことばでどれだけ装っても 行動が伴わないなら真実味がない
 行いであらわすことで 真実に響く


2015年5月7日  行い_e0083238_20463788.jpg

             「マンネングサ咲く滝」・・古座川の中崎の滝




2015年5月7日  行い_e0083238_20465160.jpg


2015年5月7日  行い_e0083238_2047270.jpg




周りの写真友だちが、軒並みFacebookへ移行してしまいましたが、

まだまだ、blogをつづけるワタシがいます。

と言っても、FBを始めてから2年少し経ちます。

どちらにも良い面と悪い面があります。

情報ツールとしてFBは、とても優れていると思うけど、

反面、個人情報がいとも簡単に流れてしまいます。


自分の世界を作り、そして見ていただくには、blogは素晴らしいと思う。

見てくださる方は、少なくとも好んで訪問してくださっているのだから。


いつも、ありがとうございます。
つたないblogですが、細々とやっていきたいと思っています。

by sky-blue-feel | 2015-05-07 21:19 |