人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月20日  互いの愛

「また、私たちがあなたがたを愛しているように、あなたがたの互いの間の愛を、
 またすべての人に対する愛を増させ、満ちあふれさせてくださいますように。」

 愛は 自分ひとりのものではなくて
 相手に注いでこそ 満ち溢れてくる


2014年12月20日  互いの愛_e0083238_20192870.jpg

 「霧わき立つ」・・荒船海岸
  2014.12.19




2014年12月20日  互いの愛_e0083238_20193838.jpg




とても寒い日が続いています。

今日は、また嵐のような一日でした。

毎度毎度、といいたくなるような、画像です。

以前も書きましたが、今期は、発生率高いです。

何度も行きますが、結構あたります。

だから、霧に絡むものがなかったら、がっかりしたりします。

本当は、駄目なんですけど。

どんな状況でも、喜ばないと。

感謝が薄れてきてはいけませんね。


 いつもありがとうございます。

by sky-blue-feel | 2014-12-20 20:39 | 空(朝)