人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年12月11日  贈り物

 「人の贈り物はその人のために道を開き、高貴な人の前にも彼を導く。」

 一人ひとりに必要な 贈り物が用意されている



2014年12月11日  贈り物_e0083238_21413223.jpg

 「光テラス」・・鯛島




2014年12月11日  贈り物_e0083238_21414448.jpg





海霧撮影に行くために早起きです。

橋杭岩に立ち寄った際に、遠方から来られたふたり連れ
「今日は、絶対に海霧はでない。」と言われました。

地元のものでさえ、見極めがとても難しいのに・・
そして、自然を相手に「絶対に」という言葉は、当てはまらない。

たとえ、霧が出なくても、太陽が雲に隠れても、雨が降っても・・

自然は、人間の頭で考えるようなものではない。
偉大で、不思議で、素晴らしいものです。

ワタシは、そう思います。

どんな環境、状況でも、受け止めて撮らせていただこうと思います。

by sky-blue-feel | 2014-12-11 21:49 | 空(朝)