人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月4日  見える

 「 信仰によって、私たちは、
 見えるものが目に見えるものからできたのではないことを悟るのです。」

 見えるものだけを 追いかける人生はむなしい
 目に見えない世界にこそ 真実がある


2014年10月4日  見える_e0083238_23481176.jpg

             「秋の野に咲く」・・古座川町相瀬




2014年10月4日  見える_e0083238_2348224.jpg


2014年10月4日  見える_e0083238_2348356.jpg




これらのキイジョウロウホトトギスは、

古座川町内で咲いているものです。

一枚岩の対岸は、今年かなり咲きそうです。

自然の草花は、自然環境が大きく左右します。

昨年は、確か、雨が少なかったので、枯れてました。

今年は、多すぎるほどだったので、かなり元気に育ってます。

自然の花を見ると、本当にうれしい気持ちです。

最近は、少なくなったようですが、

どうぞ 「花は見て楽しむ」 だけでお願いします。

by sky-blue-feel | 2014-10-04 23:59 | 花(黄系)