人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月30日  前向き

 「尊敬をもって互いに人を自分よりもまさっていると思いなさい。」

 感じのいい人とは 相手を引き上げる人
 相手の言葉に左右されないで いつも前向きな言葉を発する人


2014年9月30日  前向き_e0083238_22383738.jpg

              「あなたの声が聞きたくて」・・すさみ町佐本




2014年9月30日  前向き_e0083238_22385078.jpg


2014年9月30日  前向き_e0083238_22392241.jpg


2014年9月30日  前向き_e0083238_22393547.jpg



今年も、この時期がやってきました。

「第12回紀伊ジョウロウホトトギス祭」は、10月4,5日。
西野川と深谷で開催されます。
 
そして、深谷の桜井さん宅では、
キイジョウロウが見頃の10月1日~15日(午前10時〜午後5時)の期間限定で
「カフェ フォノ」がオープンします。

優雅な花を観賞し、美味しいコーヒーや手作りケーキで
ほっとするひとときを過ごしませんか。


今日、偵察に行ってきました。
花は、西野川は3~4分咲き、深谷は2~3分咲きほどでした。

いくら栽培しているとは言え、自然の力には勝てません。
今年は、とても美しいと感じました。

期間中、もう一度行こうと思っています。

by sky-blue-feel | 2014-09-30 22:46 | 花(黄系)