人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月4日  休む

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
 わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

 疲れたときは 休み 
 また 新しいことにチャレンジ


2014年9月4日  休む_e0083238_21545275.jpg

 「向き合う」・・橋杭岩





以前、NHKで放映された「足元の小宇宙」を見直した。

恐るべし82歳の植物生態写真家・埴沙萠さん。

少年のようなキラキラとした目をして、いつも何かを見続けている。

「人生は楽しいことばかり・・」

確かに、楽しいと思ったら、楽しいことがやってくる。

幸福度の40パーセントは、自分の思い次第なのです。

息詰まったとき、この場所に来ると、息を吹き返すワタシです。

そんな場所があるって、幸せだなぁ。と思ったり。

埴さんに、元気をいただきました。

by sky-blue-feel | 2014-09-04 22:02 | 風景