人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月30日

 「私を探り、私の心を知ってください。」

 健康な生活のために 心の定期検診も必要
 何も大きな問題がないときこそ 心を調べる良い機会


2014年8月30日_e0083238_0112778.jpg

 「波~深恵ちゃんの作品」・・しょうすけギャラリーにて



2014年8月30日_e0083238_011895.jpg


2014年8月30日_e0083238_0112819.jpg




写真展が無事に終了しました。

近くから、遠くから見てくださったみなさま、ありがとうこざいました。

また、たくさんの応援をありがとうございます。

たくさんの方に出会えたことが、財産だと思います。

最後の今日、ダウン症の2人の作品展に出会えたことは感謝でした。

キラキラとしたまっすぐな眼差しに

新しいチャレンジをいただいたようです。

ホッとしたような、寂しいような・・。



2014年8月30日_e0083238_011581.jpg

             「熊野の夜明け」

by sky-blue-feel | 2014-08-30 23:58 | その他