人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年8月2日  善

 「善を行え。平和を求め、それを追い求めよ。」

 
 悪いことが近づくと 逃げるが勝ち
 
2014年8月2日  善_e0083238_0353069.jpg

 「うごめく光」・・新宮市・しょうすけギャラリーにて




2014年8月2日  善_e0083238_0354869.jpg



2014年8月2日  善_e0083238_036196.jpg




このランプの光、なぜか怪しげで・・

ヒョウタンを育てることから始めるという、作者のことば。

かなり、美しかった。

大雨だったので、コンデジ持参で出かけました。

まだ使いこなしていないため、ちょっと変な画像もあり。

それも、また良しです。



写真展の会場に立ち寄りました。
知り合いの方やら、初めての方やらにお会いして、
ノートには、たくさんのメッセージが・・
どうもありがとうございます。

ポストカードを置かせていただいております。
どうぞ、お持ち帰りくださいね。

by sky-blue-feel | 2014-08-02 23:58 |