人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年7月10日  計画

 「密議をこらさなければ、計画は破れ、多くの助言者によって、成功する。」

 問題が起こると その場しのぎの対策では解決にならない
 目標を明確にし それに添った着実な歩みをする


2014年7月10日  計画_e0083238_21544038.jpg

 「台風通過」・・古座川






早い時期に、大型の台風がやってきました。

各地で、様々な被害をもたらしています。

こちらも、一時風雨が強くて

ダムの放流があって、川が増水しています。

こんな時は、うろうろしては駄目なんだけど、

どうしても、川や海の様子を見たくなります。



増水した川に、2本の釣り竿が・・

詳しい方々に教えていただいた所によると

こんな時は、ウナギが掛かるそうです。

やってみたいような、、。

by sky-blue-feel | 2014-07-10 22:00 | 古座川