人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月31日  完成

「神は完成させてくださる。」

 始められたことは 必ず完成させてくださいます


2013年12月31日  完成_e0083238_22115153.jpg

 「夜の夢」・・古座川の一枚岩にて






2013年12月31日  完成_e0083238_2212657.jpg




2013年も終わろうとしています。

さまざまな事がありすぎて、深い一年でした。

このblogを見てくださっているみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

なかなか訪問できないのに、ここを覗いてくださっている方

いつもチェックして開いてくださる方・・

みなさんの応援があるから、続けていけると感じています。

ほんとは、いつ途絶えようか・・と思ったりしますが

出来る限りは、がんばっていこうと思います。


最後は、いつも見ている古座川の景色です。

古座川では、満天の星に出会えます。

なによりも自然が一番だと、つくづく感じるこの頃です。



出会いに感謝です。

よき年をお迎えくださいね~

by sky-blue-feel | 2013-12-31 22:27 | 古座川