人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年10月19日  泉

「 いのちの泉はあなたにあり、私たちは、あなたの光のうちに光を見るからです。」

 私たちを阻害しているものを すべて除去し
 ただひたすら いのちの泉を求める

2013年10月19日  泉_e0083238_113159.jpg

 「静かな夜明け」・・三重県菰野市にて





2013年10月19日  泉_e0083238_1132762.jpg


2013年10月19日  泉_e0083238_1133749.jpg




旅行ネタ続いています

菰野市には 初めて行きましたが

のどかでそこそこ都会で なんとも良いところです

旅に出ると かならず夜明け前に行動していますが

この時も 夜遅かったにも関わらず5時半から 猛烈ダッシュで車を走らせた

高台を目指して上っていると なにやら登山者の姿が

そこは御在所岳の裏登山道だったようです

東の方向が見える場所に三脚を立てて遠望

工場の煙突のようなものが見えて いい感じです

晴天で雲が無かったのが残念でしたが 良い朝を迎えました



この後は 天然温泉とあこがれの「コメダ珈琲」でモーニングでした

いや~ 知らない土地に行くとリフレッシュできてめちゃ楽しい♪

by sky-blue-feel | 2013-10-19 20:11 | 空(朝)