人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月23日  できる

「できるものなら、と言うのか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」

 それがみこころならば 信じるものは成就する

2013年9月23日  できる_e0083238_0422252.jpg

             「いのちなる水」・・三重県紀北町銚子川にて




2013年9月23日  できる_e0083238_0423469.jpg


2013年9月23日  できる_e0083238_042468.jpg


2013年9月23日  できる_e0083238_0425797.jpg


2013年9月23日  できる_e0083238_043753.jpg




清流といううわさを聞いて 行って見たくなったので
写真教室に参加しました

プロのカメラマンに教えていただくのも 教室も初めて
前の日から かなりの緊張と期待大

お天気よく 台風の雨で水もそこそこなので
絶好のコンディションだそうで

川は 大きな白い岩がごろごろしている中に水が流れていて
イメージとはかなり違った感じ

それでも 水はめちゃ澄んでいて 美しい色をたたえていました

昼ご飯を食べて終了の教室なので
時間的に短く 場所もたくさんでは無かったから
ほんの一部分しか見ていないでしょう

キャンプ in 海山 という施設にも入らせていただいたのは収穫

これは 水が多い時に再チャレンジだなぁ 

by sky-blue-feel | 2013-09-23 23:57 |