人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月27日  自分

「理解をもって豊かな全き確信に達し、・・」

 「いい人」を演じるのではなく 自分自身でいること
 理想の自分から遠いように感じても 今の自分を受け入れること

2013年8月27日  自分_e0083238_2212071.jpg

 「雨上がりの出会い」・・太地町にて




2013年8月27日  自分_e0083238_2213190.jpg



休みで出かけていたので

最初に2枚目の那智勝浦町に寄り道です

雲が多かったのですが 帰る途中に進路変更~

この場所に行って良かった~


この夏は 晴れが多かったけど

焼ける日も結構多くて 1ヶ月に一度くらいは大焼けに出会えるようです


ワタシ最近までは 夕景撮影はほとんどしませんでした

なぜかもの悲しいし・・いろいろな理由から

でも最近 FB友だちなども結構撮っていて

同じ空を誰かが眺めているんだなぁ・・と思ったら

心強い気がしています

なによりも 自然との出会いを大切に!

by sky-blue-feel | 2013-08-27 22:09 | 空(夕)