人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月14日  喜び

「あなたは、あなたのなさったことで、私を喜ばせてくださいましたから、
 私は、あなたの御手のわざを、喜び歌います。」

 喜びは 約束されている

2013年8月14日  喜び_e0083238_0265583.jpg

 「波音に耳を傾けて」・・串本にて




まったく焼けなかった夕景ですが

この色にハッとして 思わず撮りました

好きな色なんですよね



高知県の江川崎で 4日連続40度以上の気温を観測したそうですが

しかしそのアメダスの機械は アスファルトなどに囲まれているとか

時々とんでもない気温が発表されているけど

日本中でこんな所もたくさんあるんだろうと思う

私の近くは ほとんど山の中なので きちんと測定されていると思いますが



しかし この猛暑いつまで続く

by sky-blue-feel | 2013-08-14 23:57 |