人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年8月5日  訓練

 「父たちよ。あなたがたも、子どもをおこらせてはいけません。
  かえって、主の教育と訓戒によって育てなさい。」

  周りの大人に大切にされて育った子供は 自分自身を大切にすることができます
  子供の個性を認め尊重すれば 子供は自分の意思や意欲を持ち 生きる力が育つ

2013年8月5日  訓練_e0083238_182062.jpg

              「HANABI をゲット!」・・串本にて




2013年8月5日  訓練_e0083238_1175218.jpg


2013年8月5日  訓練_e0083238_118583.jpg


2013年8月5日  訓練_e0083238_1181670.jpg




前代未聞の40分遅れで始まった 花火大会

私的には 20分ほど遅刻したので ちょ~ラッキー!と思いきや

無風状態のため かなりの不出来

この所遠巻きに撮影していたので 7年ぶりくらいの近場

花火もかなりがんばって良かったのに 残念でした・・


まあ今年はまだ2回目で
徐々に良くなってくることを期待して・・

by sky-blue-feel | 2013-08-05 23:57 |