人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月30日  豊かに

 「私はこう考えます。
  少しだけ蒔くものは、少しだけ刈り取り
  豊かに蒔くものは、豊かに刈り取ります。」

2013年7月30日  豊かに_e0083238_23294327.jpg

 「なぎさ」・・串本にて




2013年7月30日  豊かに_e0083238_23295588.jpg



雨の予報でも 雨が降りません

集中豪雨で大変な所があり まったく降らない所も

この所の異常気象 どうなっているのか



今日は仕事で 消費税対策の講演を聞いた

その中で心に残ったことを二つ

「人と同じことをするな」「自分の土俵をもて」

事業者さんに語られた言葉だけど

さまざまな事に通じると思う

写真だって 自分らしさがなければ 感動を与えることはできない

人のまねは駄目だって 最近何かにつけて感じていること

さて 先日は個人写真展のお誘いを受けたことだし

踏み出してみますか

by sky-blue-feel | 2013-07-30 23:38 |