人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月27日  配慮

 「若い男の光栄は彼らの力。年寄りの飾りはそのしらが。」

  それまでの生き様が 今の自分を作っている
  歳を重ねるごとに 他の人への配慮と関心を

2013年7月27日  配慮_e0083238_2134636.jpg

 「夕焼け色映えて」・・串本にて



2013年7月27日  配慮_e0083238_2135966.jpg



この所 秋のような薄雲の空が続いていて

だから 焼ける確率も高くなってます

そら全体がピンクに染まったり オレンジに焼けたり

雲がいい演出をしてくれます


行ける時と行けない時があるために

時間があるときは 行くことにしていますが

ホントは ちょっと飽きてきました^^;

空の状態は 毎日違ってそれぞれだとは思うのだけど・・

違うポイントがいろいろあると バラエティに富んでいいんだけど


白良浜で 灯りのイベント「キャンドルイルミネーション」が行われているので

それに併せて行きたいんだけど・・

by sky-blue-feel | 2013-07-27 21:13 | 空(夕)