人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月15日  塩味

「あなたがたのことばが、いつも親切で、塩味のきいたものであるようにしなさい。
 そうすれば、ひとりひとりに対する答え方がわかります。」

 塩味は その料理をひきたてる重要なエッセンス
 小さな行いが言葉が 多くの人に影響を与える

2013年7月15日  塩味_e0083238_044748.jpg

 「海の恵みに感謝」・・




2013年7月15日  塩味_e0083238_0442040.jpg



「海の日」によせて

HNを 「海」 にしているのは もちろん海が大好きだから

海の近くで生まれ育ち 当たり前のように海を見てきた

苦しい時も うれしい時も いつもそこにあって

なぐさめや喜びを与えてくれた

遠出した時などは ふるさとの海を見るとホッとするものです

撮影するには 朝や夕の時が多いけど

どんな姿も海なんだと 

あたらめて 海の恵みに感謝するとともに

これからもともに生きて行けたらいいなぁ

と思う日です

by sky-blue-feel | 2013-07-15 23:57 |