人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月14日  いやし

「私たちはいやされた。」

 ねたみ 苦しみ 罪意識を持ったままでは苦しい
 心の平安といやしを 受け取ってください

2013年7月14日  いやし_e0083238_22361951.jpg

 「一日の終わりに」・・串本町上浦海岸にて




2013年7月14日  いやし_e0083238_22363131.jpg




最近 時間があれば 夕景撮影に通う習慣が身についてきました

今なら日没が7時頃なので 
6時頃の空をみて 行くか行かないか決めます

期待が持てそうな雲が広がっていたのですが
風があったので 流れてしまいました

それでも その時々に出会う光景に満足です

自分の中でイメージを決めないことにしました
型を作ると それ以外は駄目なことになります

自然は その時々に最高の姿を見せてくれます
撮らせてもらっている私は それを受け入れようと思います

そう思うなら 肩の力が抜けて
エエ写真が撮れるかな・・・なんてね

by sky-blue-feel | 2013-07-14 22:47 | 空(夕)