人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月21日  完成

「あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、・・
 完成させてくださることを私は堅く信じているのです。」

 自分の支配できない状況になったり 友人との関係が冷たくなると
 平安と喜びがなくなり 実際の出来事よりも最悪に感じる
 自分の思いではなく 良きことをしてくださる方に任せることで
 平安と喜びに満たされる

2013年6月21日  完成_e0083238_10195838.jpg

 「降り続く」・・古座川にて




2013年6月21日  完成_e0083238_10201245.jpg


2013年6月21日  完成_e0083238_10202518.jpg


今朝からは雨が上がっています

かなりの雨量でしたが・・

夜にもう一度降る予想がでています

予約投稿中のため わかりません

被害がでないことだけを願います



古座川の本流は ダムの事前放流のためすごいことに

支流の小川も 濁り水がザクザクと流れて

滝ノ拝もごらんのように 普段の様相がなくなってます

これでしばらくは水汚いなぁ

鮎も流れて行ったかも・・

by sky-blue-feel | 2013-06-21 20:12 | 風景