人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月24日  とき

「泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。嘆くのに時があり、踊るのに時がある。」

 喜怒哀楽を感じる すべての時は 
 それぞれに必要で 無意味なことはない

2013年5月24日  とき_e0083238_111667.jpg

「夏の夜の夢」・・・熊野市にて



2013年5月24日  とき_e0083238_11161877.jpg


2013年5月24日  とき_e0083238_11245100.jpg



儚い光が初夏の夜空に浮かんでいます

ことしも「ホタル」の季節がやってきました
ワタシにとってホタル撮影 ほんとうに難しいです

光だけではなくて 雰囲気を大切にしたいと思いますが
なかなかです

ホタルの光の中にいるといやされます
それだけでも 出かける甲斐があるというものだ

動物写真家の小原玲先生は
「写真を撮ることよりも、ホタルを好きになって欲しい。」
とおっしゃってられます

そんな思いをもちながらの撮影

チャンスがあればリベンジ~

by sky-blue-feel | 2013-05-24 19:21 | 生き物