人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月16日  恐れない

「ところが、風を見て、こわくなり、沈みかけたので叫び出し、
 「主よ。助けてください」と言った。」

 周囲を見ると 恐れや不安がくる
 自分や周りを見ないで 主を見上げよう

2013年3月16日  恐れない_e0083238_20533974.jpg

「自然愛・ハクモクレン」



2013年3月16日  恐れない_e0083238_20535274.jpg


2013年3月16日  恐れない_e0083238_2054469.jpg


2013年3月16日  恐れない_e0083238_20541866.jpg



20mほどもある 白木蓮の木

何がいいかって 周りの環境が最高です

そばにある壊れ掛けた納屋っぽいの

これが一番ステキ!

今年も近くにお住いの知人に連絡をいただき

楽しみながら撮影させてもらいました




花粉の飛散は今がピーク?

私は今のところ全く症状がありません
でよく分かりませんが
ラジオからも 病院で注射を6本も打ったって・・
それ怖いなぁ

苦しんでおられる方がたくさん
一発で治る薬って 開発できないんでしょうかね

by sky-blue-feel | 2013-03-16 21:05 | 花(白)