人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年3月9日  それぞれに

「私たちは神の作品であって、良い行いをするために
 キリスト・イエスにあって造られたのです。」

 人は内向的な面と 外向的な面をもつ
 この世に命を与えられた ひとりひとり
 みんな違って素晴らしい

2013年3月9日  それぞれに_e0083238_2126422.jpg

「かすむ夕日・・潮岬にて」




2013年3月9日  それぞれに_e0083238_2136288.jpg



いや~ 大陸からいやなものが飛んできているようで

こんなに高い所にあるのに 霞んでます

すれ違う車や道歩く人も ほどんどマスク着用

そのせいかどうか・・

ワタシもちょ~ヤバイです

喉と寒気がして・・風邪か・・?

明日は 大切な写真展の最終日

4時には撤収します

駆け込み歓迎ですよ~~!

どうぞよろしくおねがいします

ワタシが行けないかもww~

by sky-blue-feel | 2013-03-09 21:37 | 空(夕)