人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月25日  命の水

「誰でも渇いているなら、いつもわたしのところに来て、
 いつも飲んでいなさい。」

 自分本位で考えると 無意味に思えたりイライラしたり
 主役をゆずることで 忍耐力が生まれ満たされる

2013年2月25日  命の水_e0083238_23133720.jpg

「冬の流れ・古座川にて」



2013年2月25日  命の水_e0083238_23134836.jpg



道路から川を見て ひらめいたんだけど・・

撮ってみると どうなんだろうなぁ?





「熊野フォトウォーカーズ写真展」もあと15日ほどになりました

ワタシは 10点展示していますが
その中から blogに掲載していない1点をトップへ張り付けたいと思います

いつも訪問していただいている遠方の方々に
感謝を込めてお送りします

どうぞ見てやってくださいませ

by sky-blue-feel | 2013-02-25 20:00 | 古座川