人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月24日  恵みの雨

「わたしは彼らと、わたしの丘の回りとに祝福を与え、
 季節にかなって雨を降らせる。それは祝福の雨となる。」

 土地には どうしても雨が必要
 良い状態に耕作し 種を蒔き雨を待つなら 
 大きな結実が 約束されている

2013年2月24日  恵みの雨_e0083238_22292562.jpg

「漁港と電車・熊野市二木島にて」




2013年2月24日  恵みの雨_e0083238_22293993.jpg

「さよなら!紀勢貨物」


このたびのダイヤ改正で
熊野を走っていた貨物電車が 廃止になります

ジーゼル機関車DD51の引っ張る 製紙会社の荷物を積んだ専用貨物列車です
これから荷物を運ぶのは 船になるそうです


ワタシは てっちゃんではないですが
ここを通りかかったときに 三脚を立てて時間待ちをしている人が

これを撮るために 関東から来たという若い男性
何とフイルムカメラでした

どんな写りか見てみたい!

by sky-blue-feel | 2013-02-24 22:38 | 風景