人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月16日  心に留める

「すべての真実なこと、すべての誉れあること、すべての正しいこと、
 すべての清いこと、すべての愛すべきこと・・そのようなことに心を留めなさい。」

 自分にとって 必要と思うことを
 見逃さずに 心に留めておこう

2013年1月16日  心に留める_e0083238_2245530.jpg

「水の造形・奈良県川上村にて」



2013年1月16日  心に留める_e0083238_225444.jpg


2013年1月16日  心に留める_e0083238_2251328.jpg



目的は 最後の「御船の滝」の氷爆でした

いや~ 5分って所ですかね
水がどんどん流れてくるので 氷がぼこぼこ落ちてきます
かなり危険!

少し気温が上がると途端に溶け出すので
完全氷爆に出会えるのは とても難しいですね

普段の滝を見て 氷爆の滝を見たら
それはそれは 感動します

ことしは 凍った時に行けるか微妙~!
自然との出会いは「一期一会」だから
出会えるかも知れないし 出会えないかもしれない

今回は 水の造形物に遭遇できたから「良しとしよう」

by sky-blue-feel | 2013-01-16 20:00 |