人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月10日  タレント

「それぞれが賜物を受けているのですから、・・
 その賜物を用いて、互いに仕え合いなさい。」

 すべての人が タレント(才能)を与えられている
 タレントを生かすためには 努力や忍耐も必要

2013年1月10日  タレント_e0083238_19445627.jpg

「世界遺産・鬼ヶ城にて」



2013年1月10日  タレント_e0083238_1945889.jpg


2013年1月10日  タレント_e0083238_1945175.jpg



自然の中にいると 自分の中のもやもやした思いが
いつの間にか す~っと消えていくのを感じる

ワタシの場合は 山も海も大好きだけど
一番は水です

滝や川の流れを見ていると なんか同化してしまいそうな感じ
知らず知らずココロがいやされている 


もうひとつかけがえのないものがある
それは人との交わり

ワタシにとって 写真仲間はとても必要です
元気を与えてくれし 同じ思いでいられる

2月4日から この仲間たちとの写真展が始まる
今あれこれととてもいそがしいけど 楽しい
もう少ししたら告知させていただきます^^


もうひとり とても大切な方がいます
陶人形作家のおねえさま
もうめっちゃポジティブで独創的 
ステキな言葉を重ねても紹介できないほどです
刺激というか もっと大切なものをいただきます
いつもありがとう!


人間関係は けっして一方的なものではなくお互いの関係
ひとりよりもふたりが交わることで 新しいものが生まれ
創造的な 高めあえる関係が築かれることが理想です


そのためには まず自分自身を磨かないと^^;
ひとの気持ちを受け止めて 何かをしてあげられる人となりたい



今週もあと1日過ぎれば 休み~~
もうちょっと睡眠を取って備えないと・・

by sky-blue-feel | 2013-01-10 21:20 |