人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年1月3日  知恵の心

「それゆえ、私たちに自分の日を正しく数えることを教えてください。
 そうして私たちに知恵の心を得させてください。」

 与えられた人生を どのように生きるのか
 正しい知恵と 導きを求めます

2013年1月3日  知恵の心_e0083238_1419273.jpg

「大漁の願いを込めて・鯛島にて」



2013年1月3日  知恵の心_e0083238_1419137.jpg


2013年1月3日  知恵の心_e0083238_14192094.jpg



新年も3日になりました
ことしはいつになく とてもいそがしい

年を取るにつれて だんだんとやりたい事が増える 
これ以上増えては困ります 状態です^^;

以前日野原先生がおっしゃってました
「人生はクレッシェンド!」

年を得る事に 経験を重ね興味も深くなり
尻すぼみ人生ではなく だんだんと大きく祝福されるのだと

ということで
年頭に思うことは

やっぱりエエ写真を撮りたいなぁ・・ってこと

エエ写真の定義は 人それぞれです
最近は風景が多かったけど 少しスナップ的な
人の思いが伝わる一枚を目指します

何気ない景色や 人の営みが感じられる町並み
時には 人物も入れてみましょうかね

写真とは「写心」心を写すといいます
まずは 自分の内面を新にして臨みたいと・・・
思う次第です

あらためて
当blogをワタシを影で支えてくださっているみなさまに
ココロから感謝します

人は決してひとりでは生きていけないんですよね
誰かの支えがあるから こうしてがんばれる


本年もどうぞよろしくお願いいたします!

by sky-blue-feel | 2013-01-03 18:00 | 空(朝)