人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月29日  脱出の道

「耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。」

 試練は誰にでもあり その時にどのように受け止めるかが問題
 「逃れの道」 自分らしく生きる道が備えられている

2012年11月29日  脱出の道_e0083238_21362672.jpg

「外気温5度の朝・あらふねにて」



2012年11月29日  脱出の道_e0083238_21201629.jpg



このところ 朝の撮影をさぼってます

体調が悪いわけではありませんが
単に寝不足です

この日は この冬一番の冷え込み予想
やっぱり行かないとなぁ・・と気合いを入れて

いや・・入ってなかった
思いっきり遅刻です

行く道で ダルマ朝日が見えて
着いたときには 太陽が隠れちまった
しかし 霧は出ています

「何の絡みもない」「無駄足だった」と帰っていくカメラマンたち
そんなことはない 絶対にチャンスはあるはず・・

大阪から月を見に現れる方と久しぶりにお会いしたり
新聞記者と話したりしていると
念願の船がやってきた~~

太陽はかなり上がってましたが それでも雰囲気はでました♪♪

2枚目の船が無いときもUPしてみました


寒いけどがんばんべ~



というか
夕べからお腹やら喉の具合がおかしい
土曜日に備えて
風邪薬を飲んで早めに寝ます^^;

by sky-blue-feel | 2012-11-29 21:33 | 空(朝)