人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月26日  担う

「あなたの手もとにあるなすべきことはみな、自分の力でしなさい。」

 心で思っても 実行に移らないことが多い
 自分に相応しい荷を 担うように  

2012年11月26日  担う_e0083238_1565974.jpg

「奈良の秋景色・奈良県文化会館にて」




2012年11月26日  担う_e0083238_1571152.jpg


2012年11月26日  担う_e0083238_1572539.jpg



先日の休日に奈良へ

文化会館で開かれていた 写真展「一会」を見るため

奈良在住の方々のblogで評判が良かったので
来年の写真展の参考になればと思って

フイルムカメラでの大判画像は
デジタルにはない どこか懐かしい雰囲気があった

それぞれが テーマを持って撮られているとかで
すべてが素晴らしいのだけど
何気ない風景の中の光や 1本の桜などに心惹かれ
なにかヒントをいただいた感じでした

会場でご案内していただき カレンダーまで頂き
ほんとうにありがとうございました


もう少し秋景色を撮らなければ・・

by sky-blue-feel | 2012-11-26 23:57 | 風景(紅葉)