人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月22日  希望を置く

「いかに幸いなことか
 …主なるその神を待ち望む人。」

 驚くほかはない 慈しみを感じるときもあれば
 高慢な思いが 打ち砕かれるときもある
 
2012年11月22日  希望を置く_e0083238_21394817.jpg

「目覚めの光・古座川にて」




2012年11月22日  希望を置く_e0083238_2140194.jpg



雨上がりの朝
雲海を期待して山の上に・・

・・しかし期待が外れた

普段ならガックリと肩を落とすのだけど
カエルさんに言われた言葉がココロに残っていて

「気持ちを寄り添わす」
ココロを寄り添わすってことは 自分が無になるってことで
本来ならとても楽なはず

あれこれと模索しながらこの場所へ
帰りがけに出会った 光の中の景色がとても輝いていて 
思いがけず夢中でシャッターを切りました



1歩ずつでも進んで行きたいなぁ・・
まだまだ成長過程の海であった

by sky-blue-feel | 2012-11-22 22:22 | 古座川