人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月18日  補う人

「・・私は喜んでいます。なぜなら、彼らは、
 あなたがたの足りない分を補ってくれたからです。」

 足りないことを 責める人が多い世にあって
 足りないところを そっと補う人でありたい

2012年11月18日  補う人_e0083238_2263158.jpg

              「ふたり・古座川にて」




2012年11月18日  補う人_e0083238_2264561.jpg


2012年11月18日  補う人_e0083238_227016.jpg



やっぱり 今年は早い!

余裕で見に行ってみたら・・
かなり色づいているうえに きのうの雨のためか
葉っぱが落ちてます・・・OH!

もう1週間も持たない風なんで 撮ってきた

その昔は もっと木に勢いがあったそうだ
何年前からか 幹の周りに垣根ができた
もっと早くにそうすべきだったはず

これほどの大木 元にもどるには大変
木にも寿命があるだろうが
少しずつでも 回復して欲しい





紅葉風景続きます

by sky-blue-feel | 2012-11-18 22:23 | 風景(紅葉)