人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月23日  忍耐

「・・約束のものを手に入れるために必要なのは忍耐です。」

 人生はマラソン 勝ち負けではない
 あきらめないで チャレンジしつづける

2012年10月23日  忍耐_e0083238_21304143.jpg

「夜明け前・橋杭岩にて」



2012年10月23日  忍耐_e0083238_21305380.jpg



まいどまいどの 橋杭岩です~

今日のことばを実行すべく 
サタデーには 橋杭岩に行くワタシです^^

夜明け30分前 雲の位置がイマイチでしたが
太陽が出てからどんどんど 雲が流れて良い感じに
ちなみに これらはSIGMAカメラSD1です

あきらめずに待つことも必要だと 訓練させていただいてます




 ※このところ 自分のblog更新が精一杯で
  みなさまのところにおじゃまできずに心苦しく思っています

  それなのに いつもご訪問してくださりありがとうございます
  見てくださる方がいるから こうして頑張れるというものです

  ココロから感謝しています

by sky-blue-feel | 2012-10-23 21:39 | 空(朝)