人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月16日  愛のむち

「主はその愛する者を懲らしめ、受け入れるすべての子に、
 むちを加えられるからである。」

 厳しくし突き放すことは 愛するがゆえ
 早く子離れをし 自立を促すことが大切

2012年10月16日  愛のむち_e0083238_2281635.jpg

「雲ながれ・橋杭岩にて」



2012年10月16日  愛のむち_e0083238_2282930.jpg



まいどまいどの 橋杭岩の朝景です

近くでありながら これまであまり真剣ではなかった
ことしの夏は 作品作りのために通ってます

そこから見える景色は いつも同じ
しかし 毎日違う風景に出会える

分からないことが 少しわかった
ここから見える空気感を ほんの少し感じられた

こうなると 楽しくなります
土曜日の朝は わくわくです

それは この場に居ないと分からないこと
とにかく出かけることなんですよね~

まだまだガンバリマス!!

by sky-blue-feel | 2012-10-16 22:16 | 空(朝)