人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月9日  不完全

「働きにはいろいろの種類がありますが、、」

 完全な人など どこにもいない
 人は 不完全だから用いられる
 
2012年9月9日  不完全_e0083238_2342671.jpg

「日の出前のひととき・橋杭岩にて」



2012年9月9日  不完全_e0083238_234435.jpg


2012年9月9日  不完全_e0083238_2345654.jpg



早起きガンバル月間 のこの頃

雲がいい感じやったんやけどなぁ・・

10月6日の朝景です

SIGMAカメラ
当たればすごい画像を記憶します
しかし 外れれば・・ポンコツ

雲の微妙な感じの描写が めっちゃ得意なようです

空を撮るのが楽しくなってきました^^




ことしも マイナビ社から発売開始!!
「しあわせを呼ぶ年賀状2013」

7枚のうちの4枚を 自分で選びました

編集者さんが たまたま当blogに行き当たられて
幸運のうちに参加させていただいております

イラストレーターなど プロの方ばかりの中 
3年目を迎えて うれしく思います

発行部数が増えたそうなので 地元の書店にも並んでいるかも・・

どうぞ なにとぞひとつよろしくお願いいたします_(_^_)_

2012年9月9日  不完全_e0083238_23171411.jpg


2012年9月9日  不完全_e0083238_2325155.jpg



アマゾンサイトは こちら

by sky-blue-feel | 2012-10-09 23:21 | 空(朝)