人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年9月30日  希望

「わたしは、あなたがたに平安を残します。
 わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。」

 物がなくても こころがおだやかでいられるなら
 平安があれば 希望をもって生きていける

2012年9月30日  希望_e0083238_17271567.jpg

「今年2番の朝焼け・橋杭岩にて」




2012年9月30日  希望_e0083238_17272912.jpg



足げく通っている橋杭岩

真っ赤な焼けを期待している訳ではない
いや そうかも知れないが

いい感じで色づいた空が見たい という思いだけです

昨日に やっとこさ遭遇できました^^v

そんな場面を目の前にした時 
気持ちが高ぶっているのと同時に ちゃんと撮らないと・・という思い
それと ただただ感動~

1枚目は sigma・SD1 での画像です
現像にちょっと時間がかかり 忍耐しながら調整しています

来年そうそう写真展があり 橋杭岩はこれで行けそう
やっと撮れてホッとしています

それでも もう少し秋の間は通います・・


明日は 日が出てからの景色を



台風は通過していきました~
これから迎える地域の方々は どうぞご注意してください

by sky-blue-feel | 2012-09-30 17:38 | 空(朝)